スマートフォン版はこちら

國富内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國富内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「國富内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0631
住所 岡山県岡山市東区東平島96-1
電話番号 086-297-3277
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國富内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇治医院 岡山県岡山市東区西大寺中3-3-24
長島病院 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸40-1
石井内科クリニック 岡山県岡山市東区神崎町105-1
田渕内科医院 岡山県岡山市東区南古都440-39
よしおか医院 岡山県岡山市東区西大寺新地16-3
十川医院 岡山県岡山市東区西大寺中3-19-19
林病院 岡山県岡山市東区西大寺中野498-1
内科宇治医院 犬島分院 岡山県岡山市東区犬島109
野口医院 岡山県岡山市東区可知2-3-18
近藤内科医院 岡山県岡山市東区瀬戸町宗堂597


おすすめ病院の口コミ

  • hakutouさん
    倉敷中央病院 口コミ
    火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    比較的新しい病院ですが、有名で患者さんは多いようです。時間帯によっては待ち時間が長くなる場合もありますが、予約をしておけば大丈夫かと思います。先生がすごく穏やかでしっかりとこちらの話しも聞いていただけるので安心できます。また、治療についても相談しながら進めていただけるので、自分に合ったペースで進めることができます。くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールに入っているので、駐車場もしっかりと完備されています。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • たかおさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    受付、医者、薬剤師などはとてもよい。
    外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。
    きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國富内科医院の口コミ詳細ページ上部へ